重田と吉川

でね。センベイなんですけれどもね。
あれね。明太子味っていうこともね。あるので、たしかにね。辛いですけれどもね。おいらはね。こういう感じのね。ものをね。好きですね。
で、センベイさんってね。やはり、ドクタースランプですもんね。
アラレちゃんをね。つくってね。アンドロイドね。そして、あのみどり先生と結婚して、ターボくんをできてね。うらやましい人生ですよね。
でもね。ターボくんはね。宇宙船にひかれまして、OGショックでね。超能力をね。生き返らせるときにね。そうね。OGショックをね。あたえてしまったおかげで、超能力をね。使えるようになったのよね。
で、センベイせん。ターボくんとね。お散歩をね。しているときに、かわいいおネエちゃんを見ていてね。ターボくんをね。放ってしまったっていうのがね。真相なんですけれどもね。
で漫画だからっていうのもね。あるけれどもね。
みどりさん、飛行機からダイブして、おちても平気ってね。頑丈ね。