郷だけど桐原

3日の木曜に誕生して34周年を迎えました。もうこの歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(´∀`*)笑
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、暇な時にケーキ屋さんでばくばくケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
ちなみに誕生日のプレゼントに長い間つかった時代遅れのガラケーを最新のアンドロイドに変えて、コートを購入してしまいまして、行きつけのお店にも行って、
今年はすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夕方よく遊ぶ友達が誕生日祝いをしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいお寿司を食べたんですwwww
毎年これくらい充実してたらいいのにな。
今日は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。1時過ぎまで寝てゴロゴロして掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。
好きなことが出来た日でよかったです!


即日融資診断ページ