中浜だけど雛(ひな)

さあ、そういうところでね。
4チームの争いよりも、3チームになれば、最悪、CSはでることできるから、無理をね。しなくて、OKっていうことになるのでね。
そうね。正直言って、カープファンには、申し訳ないのですけれどもね。
黒田がね。打球なんですけれども、手で止めて、打撲で済んだのですけれども、もしかしたら、骨折ですとね。今シーズンは、おしまいっていうことになるので、
そうね。そのほうがね。ありがたかったのですけれどもね。
というふうにおもっているっていうのはね。正直ね。焦ってはいるのでしょうしね。
とまあ、そういうのをね。
でね。カープってね。今年、1番力あるとね。思うのよね。本命だと今も思っているところでね。あるのですけれどもね。
そういうわけでね。あるのでしょうけれどもね。
そんな感じでもね。あるけれども、ね。
ってことでね。
気になる試合なんですけれどもね。
そういうのもね。あるけれどもね。
っていうそういうことでもね。あるね。