柳沢がTAKURO



まずは、


優勝した翌日ね。


上野の漫画喫茶、まさかの満員で、


致し方なく、


喫茶店で、始発までいる。というイレギュラー起きましたね。


ウチに帰るまでに、スポーツ新聞をね。


近所で買うことできるスポーツ新聞。


デイリースポーツを除いて、


ヤクルト優勝、1面でした。


珍しいですよね。


だからか?


先週の木曜は、秋の嵐だったのかな?とね。


で、


おいらもね。


トーチュー、報知や、スポニチまで買おうかな?って、思っていましたが、


ヤクルトって、言ったら、


フジサンケイグループでしょ。で、サンスポ。


あとは、日刊スポーツ。


この2誌は、ゲットしました。






で、


こんな感じです。







もちろん。


新聞だけではないので、


雑誌もね。


あるのです。


まず、

でたのが、


サンスポがだした、


ヤクルトSwallows14年ぶりセ界一。


これはね。


近くのコンビニで売っていないので、仕方なく、通販でゲット。


だが、


通販で予約した翌日にウチから遠いコンビニで売っていやがった。


まあ、良いか。